道マラ楽しみすぎる♪

f:id:amiko3:20220820212958j:image

先月の残業代が今月振り込まれたのですがえげつなかった。

働きすぎ。

 

今月の最終週は夏休みなのでたぶん先月の残業時間は越えない予定だけど、夏休みなかったら最高記録だろうな。

私だけじゃなく部署のみんななので仕方ない。

みんなで頑張ろう!って団結力が強まっているのが救いかな。

 

ご褒美に高級ケーキ買っちゃった♪

だけど先月にランアイテムをアレやコレや購入済み。

そして今月もアレやコレや購入。

どんだけ目の前にご褒美ぶら下げて働くんだろう。

今の最高のご褒美は道マラです!!

 

まだ膝が痛くてびっこ引いて歩いているので同僚に「そんなんで走って今後走れなくなったらどうするんですか!?」って言われるけど、、、。

市民ランナーなんで今後走れなくなっても問題なし、歩ければ良いです。

 

だけど北海道マラソン走らないと精神衛生上良くない、精神が壊れる自信がある、走らなきゃダメなの。

もう病気だな。

 

しかも久々のフルマラソンなのですでに考えるだけで鼻血でそうなくらい興奮w

そんな状態でDNSはないわ。

 

心配なのは30キロまでキロ7耐えられるかしらってこと。

真夏の30キロLSDツライな、そのあとペースあげられる?

せめてキロ6でジョグりたい。

サブ4のペーサーさん見つけたらついて行っちゃったりして。

周りに流されキロ5で入って自爆するんじゃなかろうか。

今朝はそんな夢をみました。

 

とにもかくにもコロナに気をつけて道マラのスタートラインに立つぞ!!