道マラ迷走中


f:id:amiko3:20220824065808j:image

水仙


f:id:amiko3:20220824065829j:image

思っていたより涼しそう。

んー何着よう。

濃い色のウェアが多いけどなんとなく北海道は爽やかな色を着たい気がする。

未だに決められません。

 

んーペースどうしよう。

骨挫傷した左膝下は触らなければ痛みなし、痛いのは右膝。

仕事はじめは痛くないけど終わる頃には痛い、夜勤明けは引きずる位痛い。

だけど今まで坐骨神経痛の激痛の中でフルマラソン走っていたのでこんな痛みどおってことない。

モートン痛のほうが心配な位です。

 

キロ7で30キロかぁ、辛そうで嫌だな

30キロLSDでもキロ6か6.5なのでさらに遅いってゴールまで長いなぁ。

1、医者のいう通りキロ7で30キロ、以降ペースをあげる

2、今の走力ギリギリのサブ4狙っていく

3、走力確認と思ってキロ5でいけるところまで行く

4、ペース気にしないで適当に走る

考えるたびに気持ちが変わって行きます。

スタート時点の天候と気持ち次第か

な。

 

結局何も決まらない(-_-)

ただやる気だけはMAX!!

いつもなら台風きて中止にならないかなって不謹慎なことばかり考えています、走りたいけど走りたくないのw 

だけど今回は走ることしか考えていません!

走るぞー!!!

歩くかもしれないけどw

楽しみだわ~♪