ドクター許可でたー♪

f:id:amiko3:20220818113429j:image

朝イチで整形受診して北海道マラソンOKもらいました♪

ただし30キロまではキロ7、以降はスピードあげて良いって。

 

ランナー医師曰く、サブ4とサブ6だと足の負担はサブ4が高いけど疲れるのはサブ6、なのでサブ5辺りが無難とのこと。

キロ7なら足にはほとんど負担はかからないって。

 

もとからファンランのつもりだからそれで問題なし。

30キロからペースあげられればたくさんのランナー抜けるから楽しいかもね。

上げられたらだけどw


f:id:amiko3:20220818112940j:image

早速、高地トレーニングへ。

まだ腫れてるし痛いのでウォーキングにしました。

だけど痛かった。

道マラまでにはなんとかなるかしら。

 

今日は高校の陸上部の子達に囲まれてチンタラ歩くおばちゃんは完全に場違い(^^;

靴棚のシューズがみんな靴紐をほどかれていて、当たり前のことなんだけどちゃんとできていることに感心。

おばちゃんなんてガチシューズ以外は緩ませずそのまま脱いじゃうし履いちゃうもん。

見習わなきゃ。