道マラ勝負(?)ウェア

f:id:amiko3:20220825082220j:image

濃い色は暑いかなって思って、私らしくない爽やかなコーディネートにしてみました♪

シューズはティファニー色のREBEL v2 と迷っているんですがフカフカふわふわのELITE v2にする予定です。

遅いのに履いたら恥ずかしいかしらw


f:id:amiko3:20220825082808j:image

昨日は奇跡の1時残業だったので高地トレーニングにたどり着きました。

今さらジタバタしても仕方ないけど高地トレーニング後の3、4日後にミトコンドリア活性のピークになるので行ってきました。

 

北海道マラソンのYouTubuを観ながら走っていたら尊敬する女性ランナーさん発見!

数秒の後ろ姿、走る姿で気がついちゃう私、さすがファンなだけあるわ~w(怖い?)

上下黒いウェアがすごく格好よくていつか勝負って時は黒だなって思いました。

 

 

 

今日はサブ4ペースで入ってダメなら下げる、いけたら上げるに気持ちが揺らいでいます。

でもどうしよう~ってウキウキワクワク、ソワソワ♪