夏休み!!

今日から夏休みです!!

待ってたよ~(ToT)

今月はあと1週間あるのに先月の残業時間と同じになりました。

よく働いた!

f:id:amiko3:20220827060819j:image

昨日は道マラ前に身だしなみを整えに髪を切りに行きました。

気合い十二分(何の?)

女子には大切よね。

 

1日目の今日は道マラのエキスポ行って、マツエク行って、最大の目的(道マラじゃなくて?)の場所に行きます。

もー鼻血でちゃうwww

 

2日目は2年9ヶ月ぶりのフルマラソン

北海道は1泊だけです。

帰ってきたら疲れと免疫力をホカンスで癒すの~。

復活していたら後半トレランと秋の大会に向けてマラソンのお勉強セミナーに参加予定。

なんて幸せ♪

 

この3年弱の色々な思いを爆発させたいとおもいます!

気持ちだけね。

タイムで爆発させるのは秋予定w

 

北海道ご一緒される皆さんよろしくお願いします。

お会いできるの楽しみです!!

 

キャーーーー!!!

無駄に叫びたいテンションです。