ジロリエンヌの独り言

f:id:amiko3:20220827164829j:image

カーボローディング♪♪

久々(3年ぶり)だしミニがあったのでビビってミニにしました。

人生初のミニだったのであっという間完食。

美味しかったら夜も来ようと思っていたんだけど、リピないかな。

美味しいと評判の札幌店を楽しみにしていました、なんなら道マラよりこっちがメイン。

 

3.5するまで食べないと決めた二郎ですが練習会で達成してるし、今年中に絶対3.5するので前ラーメンしました。

イヤ、ミニだからノーカウント?

豚はめちゃ美味しかったけどご褒美にはならなかったのでノーカウント?

ノーカウントだな。

 

ってことでサブ3.5のご褒美は超大好きなメグ二郎か京成大久保の味噌二郎♪

それまで食べません(もう3年以上食べてない)

他はノーカウントにしよう、うんそうしよう。

ジロリエンヌの独り言w

 

f:id:amiko3:20220827165910j:image

ポケ活して


f:id:amiko3:20220827165923j:image

路面電車撮って


f:id:amiko3:20220827165943j:image

エキスポいって


f:id:amiko3:20220827170042j:image

セブンイレブンはしごしてレモンわらび買い占め。

神奈川県では販売されてないの?

トレラン好きな同僚にたくさん買ってきてと頼まれました。

トレラン界隈?で流行っているらしい。

 

歩きすぎて疲れちゃた。

独り旅じゃなきゃできないわね。

あー楽しい!!

さてまだ夕方、さらに出かけてきますv(^-^)v