道マラ完走!


f:id:amiko3:20220828134039j:image

サブ4できちゃった♪

今までで一番気が楽に走れて楽しかったです。

この2週間ほとんど走れてないし、

雪だま休憩やコーラ休憩してサブ4なら良いシーズン始めのレースじゃないかな。

限定のビールジョッキもGETでしたしね♪

30キロから暑かったな~。

水ビシャしまくりスポブラがスケスケで走っていましたw

f:id:amiko3:20220828134050j:image

走り終わったあとなんで汚くてすみません。

満身創痍。

だけどテーピングと鎮痛薬とサポーターのおかげかそんなに痛くなく走れました。

仕事終わりのほうが遥かに痛い。

モートン痛は安定の激痛でした、そっちのほうが痛い。

 

スト2キロは辛かったけどあとは楽しくて楽しくてフルマラソンってこんなに楽しかったっけ?って感じでした。

ファンランとは気が楽ですな。

数年前に初めてサブ4した時は号泣だったのに成長したものです。

 

ずっとお会いしたかった方々にも会えたし、もう道マラ最高!!

ランナーの皆さん、沿道で応援してくださった皆さん、ボランティアの皆さん、運営の皆さん、本当にありがとうございました!

北海道最高!!!

もっと涼しいともっと最高www