多分、風。


サカナクション / 多分、風。 -Music Video- - YouTube

スタート直前大きなスピーカーの前にいたので全身で音を浴びました。

タワーの時計を見ながら身体に響く音楽でボルテージ最高潮!

やっとスタートラインにたったんだ!!

これだよ、これ!

コロナ禍でマラソン大会をDNSしなきゃいけなかった時の葛藤とか全部弾けた気がしました。

しばらくは聞くだけでテンション上がりそうです♪


f:id:amiko3:20220829152048j:image

ZBで高岡さんに60分間全身をほぐしてもらい、高地トレーニング45分。

レーニングってかリカバリーウォーキング。

疲労回復とミトコンドリア活性が目的です。

自走式トレミで歩きながらYouTube観ていたら自分発見。

雪だま休憩中の後ろ姿。

改めてデカイオンナだな。

北海道でははてぶろやインスタつながりの方に「思っていた通りの見た目」って皆さんに言われました。

どう思われていたのか怖くてきけませんでした(^^;

施術受けながら高岡さんともあと3~4キロ痩せてもいいかもねって話していたんです。

ダイエット頑張ります!

だけどこれからホカンスで食べまくりゴロゴロするんで9月からねw