ご褒美カズチー

f:id:amiko3:20190715163913j:image

ランニングのご褒美に1個だけ食べています。

カズチー大好き♪

カルディで見つけてまとめ買い。


f:id:amiko3:20190715164008j:image

午前中に甥たちと映画を観に行く約束をしていたので早朝平塚駅から実家まで5キロだけJOG 。

 

小雨でしたがシャワーランは苦手です。

昨年の9月頃から湿度が高い時?心拍数が高いとき?に走るとなぜか肺がゼロゼロ、ブルブル振動するんです。

かかりつけでCTやMRIを撮ってもらったら何度か肺炎になった影響で肺炎の痕が気管支拡張してるってことでした。

それか貧血の影響。

はっきりした原因はわかりませんが不快。

早く梅雨明けしないかな。

 

本当、不健康オンパレード。

走るのに向いていない体質です(^_^;)

でもサブ4できたよ(笑)