汗だくの朝ラン3km 


f:id:amiko3:20190717144755j:image

今日は1年に1回腹部のMRI検査をうける日でした。

私が走ることにハマったきっかけの病気がありまして、そのうち書くかもしれません。

不健康ネタはまたまだありますよ。

だけどサブ4できたよ(笑)

 

かかりつけから紹介されたクリニックまで自宅から往復3km。

ちょうどよいので走って行ってきました。

スポーツウェアなので金属がなくそのまま着替えずに検査できました。

楽ちん♪

今度からスポーツウェアで行こっと。

 

ただ受付で「まだ雨降ってました?」って聞かれちゃった。

8:30頃は雨上がりで湿度が高く1.5キロしか走っていないのに汗だく。

雨に濡れたと思われたようです。

汗ふきシート持って行って良かった(笑)