水戸黄門漫遊マラソンお疲れ様でした!

f:id:amiko3:20191027192730j:image

水戸黄門漫遊マラソンに出走された皆様

お疲れ様でした。 

特にはてぶろの皆さん超絶速い!!

あまりのナイスラン連発に私も頑張らねばと火がつきました。

ありがとうございます!


f:id:amiko3:20191027192738j:image

今日は持久走(5:15前後)20キロの日。

昨日のLSDの疲れがちょっとありますが

なんとなく気持ちがざわついて設定よりちょっとだけペースアップして頑張りました。

今の私には頑張らないといけないペースですが今日はそんなに無理な感じではなかったです。 

 

ただ10キロからモートンの痛みがちょっとキツかったな。

痛くても走れれば無視しようと思います。

 

できればロング走するときは湘南国際マラソンのコースの一部を走りたいって思っています。

今日の西湘バイパスみながらのランは昨年のサブ4できるかもハイを思い出しながら楽しくなったり、今年のことを考えて緊張したり気持ちが忙しかったです。

 

20キロの予定が18キロで実家に戻ってきてしまいトイレにも行きたくなり終了。

やる気どこいった(笑)

 

焦ったり急に頑張っても怪我するだけなので、私は私の練習で湘南国際マラソンでサブ345!(本当は3時間39分)を目指して頑張ろうかな。