帰宅ランとグラノーラ

f:id:amiko3:20191106203156j:image

近所になかったのでアマゾンでポチりました(しかも箱買い)

すぐに影響を受ける人です(笑)

たんぱく質多いし、持病で脂質制限しているのですが許容範囲。

なんて素晴らしい。

以前から愛用しているグラノーラ用のスプーンは2杯で50gなので便利です♪

 

人生初のダイエット宣言してから1.5kgしか減っていません(ーー;)

頑張らねば。


f:id:amiko3:20191106204150j:image

今日は60分JOG+WS3本の日。

40分で終了。

モートン病とターボ2との相性が今一つでターボ2で走ると痛みがMAX。

開帳足パッドの位置を変えたり、インソール変えたり、靴下2枚重ねたり色々試行錯誤中です。

今日は何もなしで走ったら5キロ位で痛くなり40分まで我慢して終了。

他の靴なら脱いでストレッチすればあと5キロ走れるのにダメでした。

どうにかならないかな~。