今日はランオフの日

f:id:amiko3:20191111192414j:image

「本番2週間前から出来ること」

今、こういうタイトルに弱い。

買っちゃうよね(笑)

 

今日はランオフの日です。

3連休の1日目と3日目に非日常の経験をしたせいか今朝はすごーく久しぶりに仕事に行くような気持ちになりました。

だけど休み明けの仕事いきたくなーい!じゃなくて気持ち新たな感じです。

何だか良い感じで仕事ができました。

リフレッシュできたのかな。

 

たまに違う仕事(ボランティアだけど)をすることは思ってた以上に私の心に良かったみたいです。

身体はちょっと疲れが残っているけどね。

東京マラソンのボランティアもしたいな。