帰宅ラン:60分JOG+WS3本


f:id:amiko3:20191112203350j:image

スマホだから上手く撮れたなかったけど

今日のお月様は明るくてキレイでした♪


f:id:amiko3:20191112203550j:image
今日は60分JOG+WS3本の日。 

終わってから家まではゆるJOG。

腹ペコだしリュックは重いしで足が重たくてキツかったな。

f:id:amiko3:20191112203507j:image

でもランナーズに帰宅ランの時の重いリュックは体幹レーニングと思えとあったので頑張りました。

 

基本、練習は空腹でスポドリを含めて糖分とカフェイン厳禁にしています。

たまに食べちゃうけどね。

麦茶はちょこちょこ飲んでいます。

 

帰宅ランは腹ペコすぎて頭の中が食べ物のことでいっぱいです。

だけど帰宅して不味いプロテイン飲んだら一気に食欲なくなりますけどね。

良いんだか悪いんだか(^_^;)