十条商店街とランオフ

f:id:amiko3:20191123204758j:image

今日は朝から夕方まで講習会でした。

帰りに商店街でお惣菜買いました。

十条いい感じ♪


f:id:amiko3:20191123211148j:image

講習会はずっと座っていなきゃいけないので

おしりと腰にカイロ貼るけど

汗かくだけで痛みには効かず作戦失敗。

座っているのが一番辛い。

このおきどころのない痛みはどうしたらいいをだろう。

 

それより!

雨の中、力走された皆さんお疲れ様でした。

雨だとすぐランオフしちゃう私は頭が下がる思いです。

明日のつくばは沢山の方がでるので速報が楽しみです。

 

あと少しで本命レースなのにあまり練習意欲がでないんだけど、薬のせいかすごく落ち着いています、むしろかなり強気(笑)

痛みには効いてないけど心には効いているらしいです、さすがうつ病の薬。

いいんだかわるいんだか。

本当に慢性腰痛にも効くのかしら、全然効いてない(ーー;)