10キロJOG+1キロ

f:id:amiko3:20191219105107j:image

昨日と同じ時間なのにお天気悪いと閑散としていて寂しいけど・・・走りやすい(笑)

 

f:id:amiko3:20191219105227j:image

今朝とくだねをみていたら走らずにはいられなくて小雨だったけど走りにいきました。

 

私も笠井さんと同じ病名の可能性を2回診断されたことがあります。

2回目の時は血液内科の医師に両手を強く握られ「覚悟して検査と治療をしていきましょう」と言われました。

まさかそんな状況で違う病気だったなんて奇跡みたいなことが私に起こるなんて夢にも思いませんでした。

 

違うとわかるまで怖くて逃げたくて何かせずにいられなくてフルマラソンの練習を始めました。

すぐに息は上がって苦しいし、右の坐骨神経痛全盛期で右足を引きずりながら「自分に負けるもんか!これくらいの痛みに耐えられなくてこれからどうするんだ!」って歯を食いしばり涙をこらえて走っていました。

そんなことを思い出しながら走りました。

 

今は幸せです。

たまにトラウマみたいにザワツキが止まらなくなるときもあるけどそんな時は走ると落ち着きます。

あの頃を思えば今の痛みなんてたいしたことないです、痛みに強くなったのかな。