その後。。。

f:id:amiko3:20200122203346j:image

先日の吾妻山公園で撮りました。

菜の花とツツジで紅葉のイメージなかったので来秋はベストシーズンに撮りにいこうと思いました。


今日は念のため仕事を休ませてもらいました。(昨日連絡済み)

しゃっくりみたいに上半身がピクピク動いてベッドから浮くので昨晩は眠れず、汗びっしょりだし疲れてイライラするしで朝にはぐったり。

時間がたつにつれ間隔が空いて今はたまにピクピクくらいになりました。

明日には大丈夫じゃないかな。

 

ずっとピクピクしていたので筋肉痛がひどくて特に腹筋!痛すぎる。

でもこれって腹筋鍛えられたんじゃない?!

1日半ずっと腹筋運動なんてできないしね、不幸中の幸い?

なんて思ったりして(笑)

 

心配してコメントやご連絡頂いたみなさんありがとうございました。

お騒がせしてすみませんでしたm( )m

お薬って怖いですね。