ダイエットって難しい

f:id:amiko3:20200126185903j:image

今日の夕飯。

 

人生初、ダイエット中の私。

今までダイエットが趣味の母や妹が「明日から」って言っているのを聞くたびに思ってた。

だから痩せないんだよ、太っている人って痩せれない考え方なんだなっと。

 

さっき、ランオフ中なのに揚げ物を食べて明日から頑張ろうって思ってしまいました。

昼間に皆さんの頑張りに触発されて頑張ると言ったばかりなのに。

ダイエットって難しいのね。

 

普段揚げ物を滅多に食べないので身体が久々に高脂質キター!って喜んでいます。

更に来い!来い!っと欲っしてきます。

二郎に行きたくて仕方ない。

高脂質高カロリーって美味しいのよねぇ。

 

サブ3.5するまでは二郎断ちです。

名古屋で達成してお祝い二郎は京成大久保の味噌二郎と決めています。

FBで数年前の今日の投稿で高確率で二郎の写真が出てくるので最近はFB見ないようにしています(笑)