ランオフ、室内バイク3時間

f:id:amiko3:20200602191758j:image

実家の薔薇が満開です。


昨日久々に走ったら今朝から前モモの筋肉痛がヒドイです。

鍛え直さねば。

だけど無理は禁物なので今日は室内バイク緩く1時間×3回(朝昼晩)にしました。

 

f:id:amiko3:20200602191528j:image

髪をバッサリ切りました~。

髪と心はスッキリ♪

首と背中太っ!

 

美容師さんとランニングやシューズの話をしていたら頭の中が8月に発売らしいクリフトン7でいっぱい、踵のホールドってワードにすこぶる弱い。

前もNIKEのフリーラン買っちゃったし、私の購買意欲をそそる話術をお持ちなんだと思う(笑)

シューズとかプロ選手のこととかめちゃ詳しいので私じゃ物足りないはず。

しかもフルマラソン走ったことないらしいけどたぶん初回からサブ3.5しちゃう素質ありあり。

学生時代にマジ陸上していたひとは違うよね。

ホカラーだし、足元クリフトンだし、LSD1人だとできないみたいだし。

勝手にooiさんブログとooi練とはてぶろと横浜月例をアピール。(自分は月例でたことないくせに)

ランニングにハマりたそうなので、おせっかいおばちゃんが沼に引きずりこみたくてウズウズ(笑)

 

早くみんなで走ったりあのレモンサワー飲みたいな~。

しかも!サインバルタ飲んでいないので悪酔いやフラフラにならないはず。

エンドレス~♪