帰宅ラン:LSD120分

f:id:amiko3:20200608220744j:image

今日から仕事復帰です。

早速帰宅ラン♪

帰宅時に日が落ちていないとなんでか嬉しくてテンションあがります。

f:id:amiko3:20200608221529j:image

あと3キロで自宅なのに120分17キロで終了。

終了後はヘトヘトすぎて歩く気力もなく、ベイバイクの誘惑に負けて電動チャリで帰ってきちゃいました。

相変わらずのヘタレっぷり(^_^;)


f:id:amiko3:20200608221207j:image

カロリー1054しか消費できなかった~。

20時以降は何も食べないんですけど、お腹が空きすぎて刺身こんにゃくを酢味噌で5キレだけ食べてしまいました。

刺身こんにゃく大好きです。

 

体重計はもう少し頑張ってからのります。

毎日は計りたくありませーん(ー_ー;)

だけど根拠も感覚もないけど減っているはず(笑)