フィットネス年齢と今後の予定

f:id:amiko3:20200611172742j:image

さっき久々にvo2maxを確認したらフィットネス年齢がでていました。

いつからでるようになったんだろう、まったく気がつかなかった。

イヤ、前からあったけど気にしていないか忘れていただけかしら。

信憑性は疑うけど20歳は嬉しい、嬉しい、嬉しいぞ(笑)

 

だけど走っていなかったのに3月も今もVO2Maxは変化なし。

そんなもんなんだね。

 

しばらくは

1、走る習慣を取り戻す

2、足腰強化、心肺強化

3、ウエイトコントロール

 

職場のパスワードが迷走しています。

(1月~)nagoyasub35→

(3月~)mitosub35→tukubasub35→

(手術後~)Yokohamasub4→shounansub4or35→

(今)katutaorshizuoka32

すでに予測で勝田と静岡のホテルは予約済みです(笑)

日帰りできる距離だけど、東京マラソン後みたいに電車内で腹痛おこし迷走神経反射でグロッキーなんてことになると周りに迷惑なのでお泊まりします♪

名古屋ウィメンズマラソンは今年のドタバタでアンチになったのでもういいです。

愛媛マラソンと鹿児島マラソンも惹かれるのよね~。

しばらくはエントリーできなそうだしCOVID忘れて妄想に浸りなからユルJOGします。