10キロJOG

f:id:amiko3:20200909180239j:image

今月の足型手型アート♪

十五夜って9月って思っていたら今年は10/1でビックリ!

同僚達と苦笑いでした。

 

夜勤明けでジムで筋トレ頑張りました。

筋トレして食事(たんぱく質)して昼寝すると筋肉がつきやすいらしいです。

ジム→ランチ→昼寝→JOG 

夜勤明けは完璧なスケジュール。

筋肉つけて腰痛予防と勝手に痩せてくれる体質つくるんだー♪

 

最近、ランニングより筋トレが楽しくて仕方ないです。

女性だし筋肉隆々にならないのはわかっているし、隆々にする気もないけれど、だんだん回数や負荷を増やせるようになっているのが嬉しいです。

今この筋肉に効いてるんだーって喜びに酔いしれています。

ハマりすぎて筋肉ムキムキになったらどうしよう(笑)

 

9/1-1.1kg  8/22-2.1kg