3キロJOGと足裏の痛み

f:id:amiko3:20200910211231j:image

ねこねこ食パン(フレンチトースト)

パンはよく買うけど脂質が高いのでいつも味見程度に1/4だけ食べています。

この形だと耳側かほっぺ側かで悩んで大きいほっぺ側にしました(笑)

 

糖質ダイエットで痩せている友人や知人がいるけど炭水化物、特に白米と餅なしの生活なんて考えられなーい。

 

今日は朝から左足の足裏(土踏まず辺り)が痛みます。

夕方走りにでたけどフカフカのクリフトン様でも少し痛みました。

走りながらこれは皆さんが苦しんでいるアノ痛みなのかしら?

イヤイヤ、モートンで2年近く暇さえあれば足裏を鍛えているし大丈夫と信じたい。

この時間スポーツ整形終わってる、今すぐ受診したい。

イヤイヤ、今日痛くなったばっかりだし時期尚早。

イヤイヤ、早くうちに帰って消炎剤飲む?

イヤイヤ、痛み止はあまり飲みたくないし。

イヤイヤ、痛み止としてじゃなく炎症止めとして早めに飲む?

イヤイヤ・・・の繰り返し。

一体何がいけなかったんだろうと頭の中が不安だらけになってしまったので3キロでやめました(ー_ー;)

薬は飲んでいませんが、朝起きたら消えていますように。

 

9/1-0.9kg