3キロランとトレラン熱

f:id:amiko3:20201027175847j:image

なんだか疲れているので3キロだけ走りました。

4連休最終日、4日も休むと仕事行きたくなくなっちゃう。

 

走るモチベーションが保てない中で久々のトレランに参加してトレラン熱が沸々。

というかトレランのことしか考えてない(笑)

調子に乗って半月板損傷やら捻挫したので避けていたトレラン。

自然の中を長時間ずっと頭と身体を使いながら走るのは良い刺激になりました。

ツアーだったので色々な方のギアも見せていただいて物欲も止まりません。

ザックとシューズポチっちゃいました。

 

方向音痴なのでツアーに参加しましたが来月からはよく知っている大山あたりを走りたいと思っています。

ツアー中に心肺停止して心マされていた方に遭遇。

ヘリ搬送前に心拍戻られたようで良かったです。

山って怖いよね、気を付けなくては。

大山はコースアウトの心配ないし、子供の頃から一年に何度も登っているので練習には良さそうかな。

なんなら片道13キロだから実家から走るのもありかもしれない。

しばらくは近場で練習して来年は大会にでてみたいな。

このままロードにサヨナラして楽しくトレラン完走でもいいかなって思ったりしています。