モートン病に光!?

f:id:amiko3:20210512090154j:image

臨港パークの芝でワラーチラン♪

臨港パークに行くまでのランですでにモートン痛MAX。

1キロもないに(ToT)


f:id:amiko3:20210512092330j:image

芝で走り出すけど芝がボコボコで泣きそう。

そうなると歩くのも痛い。

 

そういえば、高岡さんに歩くときもモートン痛があるといったら歩くときはフォアフットじゃないからだよ。

フォアフットを意識するのと左足の着地に気をつけるといいとアドバイスをもらったことを思い出しました。

そっか!ZBさんでGettaを履いた時のフォアフットを思いだし着地に気をつける。

そして踵を紙一枚浮かせます、ってか自然に浮く。

 

モートン痛が消えた!!

マジかー!!

 

だけど左右で足裏のしなり?柔軟性の違いを感じて左は違和感。

痛い左の足裏は硬い?地面に沿わない気がしました。

だから衝撃を吸収できないのかな。

 

あと、お尻と背中の筋肉を感じました。

いつもサンダルランのあとに張るふくらはぎが張りません。

ふくらはぎを感じない。

 

なんとなくだけどわかったのかな。

ワラーチランの回数を増やしてもっと掴もうと思います。

モートン病良くなるかも♪