ゆるJOGと虫除け

f:id:amiko3:20210811073305j:image

今朝は実家から塔ノ岳にいく予定が朝起きたら腰痛がひどくて断念。

父が腰痛持ちの私のためにエアウィーヴの四季布団を買って敷いてくれていたらしい。

なんか変だなって思いつつ寝つきがめちゃめちゃ良いので朝まで気がつかなかった。

どうやら私には合わなかったみたい。

お高いのに残念(^^;

f:id:amiko3:20210811074553j:image

1時間位ストレッチしてから湘南平までゆるJOGしました。


f:id:amiko3:20210811074431j:image

効果はわからないけど念のためおにやんまくん装着。
f:id:amiko3:20210811074440j:image

虫除けグッズ。

シューズはヒル下がりのジョニー。

ちゃんとした山に行くときはさらに携帯扇風機で顔周りをブンブンする虫を吹き飛ばします。

短気なんでブンブンされるとイライラしちゃうのよね。

もちろん肌の露出なし。

ポイズンリムーバにエピペンに軟膏類常備。

どんだけ虫を恐れているんだか(^^;

 

インスタみてるとトレランの人たちって露出多くて虫大丈夫なのかしらと不思議です。

私はおばちゃんなので見た目より虫除け日焼け予防のほうが大切w