2回目ラン

f:id:amiko3:20210823162059j:image

散歩したら汗かいたんで着替えて2回目ラン。

ダッーとね。

かなりキツかった。


f:id:amiko3:20210823162203j:image

ここ数ヶ月買うのも着るのもランニングウェアばかり。

久々に私服を買いました、ポチった。

今日届いたので早速着てお散歩。

なるべく人が少ない道を通ったけど今日のみなとみらいは閑散としていました。


f:id:amiko3:20210823162428j:image

ハンマーベッドの1階はワクチン接種会場なので外階段から2階に行き目的のものを即購入し3分で退散。

 

いつもお世話になっているかかりつけクリニックのスタッフさん10人分を差し入れました。

だけど発熱外来の時間だったので裏口のスタッフ入口前に置いて看護師さんにLINEしてすぐ退散。

どんだけ警戒してるんだw

 

近所にコロナも診てくれて往診もしてくれるクリニックさんがあるとありがたいです。

いざって時も安心です。

うちの地域はこのクリニックさんのおかげで恵まれていると思います。

 

だけど同じ医療者として大変さもわかるのでせめて何かしたいなって思って差し入れました。

大きい病院とは違うストレスあるよね。

ちょっとでも元気になってくれるといいな。