ZBざんまい

f:id:amiko3:20211101212329j:image

最近走っていて気になって仕方ない左右差。

どうしたら良いかわからないので高岡さんのパーソナルを受けてきました。

フォームチェックと筋肉をほぐしてもらいました。

すごーく納得できて大満足。

すぐには治せないけど意識して走ろうと思います。

 

ランニング道場まで時間があったので2コマ高地トレーニングをしました。

1時間45分(2コマだと15分お得)

1時間すぎた頃から呼吸がめちゃめちゃ楽になりました。

2コマって7時間相当の運動量になるのかな、疲れるけど良いかも。

ただ裸足だとモートン痛ヤバイので2コマの時はシューズをはこうと思います。


f:id:amiko3:20211101213459j:image

ランニング道場は相変わらずのドSメニューで楽しキツかったw

 

4時間半くらいZBさんにいました。

基本的にぼっちが好きなんですけど、頼れて、的確なアドバイスをもらえて、他の利用者さんとも適度に距離がありながら情報をもらえるのが良いです。

ランニングクラブやランニング教室の女子更衣室や群れる感じが苦手なんで、なんともちょうど良い、心地よい場所です。

ZBさんに出会えて良かった♪