帰宅ラン

f:id:amiko3:20211203210704j:image

先日ヒョウ柄デビュー♪

ヒラヒラワンピなんだけど上から下までヒョウ柄の勇気がなくてニットワンピを重ね着。

サイドからチラチラ。

 

最近ランニングウェアばかりだから本当にスカートを着る機会が少ないです。

たぶん今年はブーツ履かないでスニーカーだけ、もちろんパンプスはかないだろうな。

 

今日の仕事中に嬉しいことがあったのでちょっと自慢。

「みすみさんってスタッフいます?いない?あれー?背が高くてスラッとしたキレイな人らしいんだけど」

って私のことでした( ≧∀≦)

 

みすみさんじゃないけどね。

スラッとしたキレイな人!

背が高くてスラッとした人はあるあるですが、キレイ!キレイ!?(繰り返しますw)そんなこと言われたことがないので嬉しかったです。

 

なので(?)今日の帰宅ランは楽しかったですwww