入院必要らしいんでしばらくランオフします。

f:id:amiko3:20220228100159j:image

お馬さんって口髭すごいのね。

髭はないけどこのお馬さん私の顔と似てるw

 

さっき、かかりつけから血液検査の結果について呼び出されました。

緊急性はないけど入院が必要そうなので大学病院を受診しなきゃいけないそうです。

 

仕事のストレスで心身に不調をきたしているって思っていました。

もしかしてうつ病発症とか更年期障害がもう来たのかと思ったこともあったので嬉しくはないけど本当に身体の不調だったんだとホッとした?納得しました。

 

名古屋ウィメンズマラソンは職場からの制約で名古屋にいけないのでDNSを決めていました。

だけどここから急にコロナ落ち着いたら行けなくはない?なんて秘かな期待もなくはなく。

なんだ職場関係なく走れなかったのか。

名古屋にご縁ないな。