ランオフやめようかな

f:id:amiko3:20220301113616j:image

昨日の午後に大学病院を受診しました。

予約なしなので70人待ちの採血とか2時間半待ちのMRIとかで診察まで6時間かかりました(^^;

 

当日わかる血液検査は問題なく(貧血も改善!)、MRIが意外に良すぎてビックリ。

今回悪化している項目やらマーカーやら抗体やらは結果でるまで数日かかるのでそれ待ちになりました。

来週入院や検査について相談します。

 

それまでに症状が悪化した時の薬を処方してくれようとしましたが言われる薬すべてアレルギーのあるマクロゴールが入っていて飲めないことが判明。

最終的に「我慢するしかない」って言われましたw

困った体質です。

 

「ランニングしてもいいですか?」って聞いたら「走れるならいいよ」って言われました。

この走れるならいいよってよく言われるんですけど判断が難しいんですよね。

たぶん走れるほど元気じゃない前提で走れるならどうぞ、なのよね。

見た目的にもガッツリ走ってなさそうに見られるし。

だけど頭のネジ飛んでるから走れちゃうのよね、走っちゃうねよね、私。

 

家族には「仕事忙しいのに身体休めないで走っていたから悪くなったんだ」って言われました。

心配してくれるのはありがたいけど、体調崩すと毎回走ることを否定されるのはムカつきます。

 

体調崩すほど走っていたらもっと速くなってるわ!なにがなんでも名古屋走ってるわ!そこまで走ってみたいわ!ババァなんでガタがでるのは仕方ないでしょ!って逆ギレ。

我ながらタチ悪い。

ランを悪者に思わせる私の日頃の行いが悪いのよね。

 

ランオフしなくてもいいかな~。

先月より体調いいしね。

いやいや入院ちらつかされるほどの体調なら安静でしょ。

いやいや走っていいって言われたもん。

昨日まで走ってたし今日走っても同じでしょ。

ってグルグルしています。

ホント、我ながらタチ悪い患者です。

 

ランニングって中毒性強いですよね。