LSD32キロ

f:id:amiko3:20220502182636j:image

30キロ走したくないけど自宅からZBさんまで走ったら30キロ超えちゃったみたいな感じ。

f:id:amiko3:20220502182645j:image

20キロ辺りで派手に転んでエアリズムのお気に入りトレンカに穴が開き膝下流血(ToT)

だけどそのあとも10キロ以上走れたのでまっいっか。

f:id:amiko3:20220502182654j:image

ZBさんでは斜度15%でウォーキング。

冷房効いているのに身体がジワジワ暑くなりサウナみたいに汗がでて身体の中で何かが燃えているような感じ。

脂肪燃えてくれーw

 

最近、仕事中に呪われているんじゃないかって思うほど祟られています。

後輩にお祓いに行ってください、お札をおでこに貼って働いてくださいと言われました(^^;

転んだときにプライベートにも降ってきたかと思ったけど、高地トレーニングしながら、今日で憑き物が落ちたなと確信しました。

 

良い汗をたくさんかいてスッキリしました。

間違いなくデトックスされた!