ランオフ

f:id:amiko3:20220529214727j:image

picに意味はありません。

カラフルだったんで撮ってみました。

 

奇跡の4日間。

まさかの4日間連続の定時上がり。

3日間帰宅ランしたので今日はランオフにして仕事の資料づくりをしていました。

 

最近、歳を感じます。

新人さんを指導する人達のフォローをする立ち位置にいます。

あんなに気合いを入れて後輩指導をしていた時期があったなー、なんて懐かしかったり、新人さんより指導している中堅のほうが昔の自分をみているようで心配だったり。

いつからこんなふうに勢いがなくなったんだろうって思うけど、周りを見ても40オーバーはみんな同じ感じなのでそうなんでしょう。

 

新人さんは私に娘がいたら娘でもおかしくない年齢なのでみんな可愛いです。

ただマスクにアイガードで顔があまり見えない上に同じような流行りのアイメイクなのでみんな同じ顔に見えます。

次はカタカナに弱くなるのかな。

歳をとったな私w

 

ランニングは最高のアンチエイジングらしいので頑張らねば。