クラモン様、最高です。

f:id:amiko3:20220531122114j:image

モンスター×モンスター。

売店のおじさまが頑張ったからと30円負けてくれました、ラッキー♪

実はエナジードリンク苦手なんで数年振りに飲みましたがスゴイお味(^^;
f:id:amiko3:20220531122718j:image

クラウドモンスター様、最高です!!

クリフトン→フレッシュフォーム1080と履いてきましたが一番フワフワ。

特に下り坂はフワフワポンポンで楽しかったー!

1080は濡れた路面だと滑るんですがクラモン様は滑りません。

野辺山を完走されたウルトラランナーさんやサブ3ランナーさんが良いって言うシューズは良いw

 

いつも5キロ位からでるモートン痛は10キロまで出ませんでした。

+5キロ痛くなく走れるだけ幸せです。

モートン痛は何してもダメなので諦めています。

痛くてもしびれても走れれば良いです。

f:id:amiko3:20220531122127j:image

湘南平から大磯方面に行きジェラートを食べて帰ってきました。


f:id:amiko3:20220531123048j:image

最近、露出が少ないって言われたので露出してみました。

こういう露出じゃないかw

最近は背中の縦線(ビーナスライン?)が深くなってきました。

立甲もでるようになりました。

体幹トレの効果かしら。