4ワークアウト


f:id:amiko3:20220618201655j:image

朝3キロ。

実家から花菜ガーデンまでカメラン♪

走るときの相棒はオリンパスちゃんが軽くてよいな。

今日は珍しくソニー様にしたので肩凝りがヒドイ。

帰りはあさつゆ広場でフキを買ってリュックからはみ出しながら走りました。

おばちゃんだから気にしませーん。


f:id:amiko3:20220618201846j:image

実家から平塚駅まで走る。


f:id:amiko3:20220618201906j:image

雨降る前にみなとみらいを走る。


f:id:amiko3:20220618202038j:image

雨降ってきたのでトレッドミルで走る。

 

今日は4ワークアウト(室内バイク入れたら5ワークアウト)。

どんだけ暇やねん(^^;

 

体力ないので分割21キロラン。

最近ようやくたんぱく質制限が緩くなりました。

だけどプロテインは胃酸を出すのでダメだそうです。

血液検査では未だ3月の膵炎を引きずっていてギリギリな結果。

薬をのめないので食事制限しかないのが残念です。

 

明日からしばらく日勤なので帰宅ランできるかなー、できたらいいな。