激坂練+LSD@小田原

f:id:amiko3:20220628181909j:image

友人と激坂練+LSDしてきました♪


f:id:amiko3:20220628182116j:image

オートポーズ機能オフにしよっと。

同じカロスでも友人とは違う高低図でした。

 

いつもLSDは1人だからおしゃべりしながら休憩しながら走るのは

暑かったし、

美味しかったし

楽しかった( ≧∀≦)

 

話は変わりますが

最近、仕事中に後ろ姿をやたらと褒められます。

「スポーツしている固そうなお尻だね」とか「背中がカッコいい」とか。

特にお尻が上がっているとよく言われます。

なので自撮りしてみたらなんか自分が思っていた感じと違いました。

ヒラヒラワンピをヒラヒラして歩いて、風が吹いたら倒れる位でいたいのに!!

たくましすぎるー、なんてこった(ToT)

 

激坂でふくらはぎ更に鍛えてどうする!?

髪を以前みたいにショートにしたいんですけど、できない。

また宝塚の男役とか男性に間違われちゃう(-_-)

 

今日一緒に走った友人は女子力めちゃめちゃ高いんです!

いっぱい勉強になりました。

頑張ります!(何を??)