6kmラン


f:id:amiko3:20190531185611j:image

ここ数日身体がだるいので6km 。

走り出すと意外と身体が軽くてびっくりでした。

涼しかったからかな。

 

昨年は膝を痛めて6月から練習を始めて12月にサブ4。

今年は2ヶ月も早く練習できているので気持ちが楽です。 

 

今月はそんなつもりなかったのに走行距離183km。

途中で200km超えそうなのでオフを増やしました。

この時期に走りすぎてもよいことはないと思っています。

 

体力的にもフルタイムで働く身としても月間走行距離は150~200超えない位が無理がないと思っています。

来月も怪我をしないようにのんびりと進めたいと思います。