軽いJOGと祖母

f:id:amiko3:20190912195801j:image
今日は休養か軽いJOGの日。

f:id:amiko3:20190912195824j:image

なんだかクラクラするので休もうかと思いましたが涼しそうだったので実家近くの坂をルナサンダルで軽く走りました。

 

遊びに来ていた88才の祖母が大阪に新幹線で帰って行きました。

背中は曲がっていないし、しっかりしていて新幹線も一人で乗れるし元気いっぱいで尊敬します。

そんなおばあちゃんになりたいな。


f:id:amiko3:20190912190750j:image

祖母が8年愛用していた靴です。

底がボロボロになったけど気に入っているというのでネット検索したら同じ靴があったのでちょっと早い敬老の日のプレゼントにしました。

まさか同じ靴が作り続けられているとは思わなかったので祖母も私も嬉しかったです。

新しい靴でまた8年元気に歩いてほしいです。

 

ランニングシューズも毎年リニューアルしないでくれるといいんだけどな。

カラーバリエーションがウィメンズはいまひとつでいつも悩むんですよね~。