RP走5キロと坐骨神経痛


f:id:amiko3:20190929193024j:image

毎年お彼岸前に咲いている気がするので

今年は咲くのが例年より遅かったのかな。 


f:id:amiko3:20190929194744j:image

今朝はRP走をすると思うとなんでか緊張して落ち着きませんでした。

なのでカメラを持って花菜ガーデンに行ってきました。

被写体探したりシャッター押すとすごく落ち着きます。



f:id:amiko3:20190929195424j:image

今日はセット練習2日目でRP走5キロの日。

1キロウォーミングアップをしてキロ5を目指して走ったんだけど昼間なのに心拍がなかなか上がらないのと、犬のお散歩やらお子ちゃま避けていたらちょっとペースアップ。

朝に走れば良かったな。

 

走っている最中、左の坐骨神経痛で左のおしりをガッツリつかまれている感じでした。

走り終わったら左足は力が入らずカクンカクンしながら引きずって車にもどりました。

運転席に座る時は痛みで声にならない悲鳴と痛くて涙でてきちゃった。

左足で良かった、右足なら運転できないもんね。

 

痛み止めを内服するか思案中です。

右の坐骨神経痛の時にもらっているトラマールやトラムセットを持っているんだけど身体か慣れるまでの3日間の吐き気が毎回辛くてできれば飲みたくない。

3日間耐えればそのあとは痛みも吐き気もないんだけどねー。

仕事に支障が出るようなら飲もうかな。