40分JOG+WS3本とちょっと切ない話

f:id:amiko3:20191114093748j:image

昨日インフルエンザの予防接種をしたらだるくて昨日は早めに就寝。

今朝も怠さが残るので40分JOG+WS3本にしました。

f:id:amiko3:20191114094632j:image

 

ちょっと切なかった話。

昨年からペースを速くして走ると左胸がずっとゼロゼロ?ベコベコ?パカパカ?ブルブル?するんです。

はじめは喘息発作の前触れかと思ったけどそうでもないし苦しくもない。

レントゲンもCTも異常なし。

ここ数ヵ月ひどくてかなり不快でした。

そして呼吸じゃなくて心拍数が上がると振動するのに気がついたんです。

2週間前にCTを撮って結果を聞きにいきました。

昨年と変わらず治療を必要とするものはないってことでした、ホッ。

 

主治医が画像診断の先生にさらに詳しくきいてくれたら

「心臓の拍動で気管支が押されてそれを皮下脂肪がすくないから振動を感じるんじゃないか」って言われたそうです。

 

左胸の皮下脂肪が少ない・・・。

それは貧乳・・・痩せているってこと?

治療は必要ないってことで良かったけど

貧乳痩せていることが原因ならどうしようもないよね・・・・。

せ、切ない・・・・・・・・・・沈(ToT)

 

主治医から持病が関係している可能性もあるので一応採血をと言われ採血をしてきました。

それが原因は嫌だけど貧乳痩せているの原因ってのも腑に落ちない。

なんか、なんだかな、なんだかな。

意外とあるんだけどな(笑)