2回目JOGと大掃除

f:id:amiko3:20201222163615j:image

今日は朝ランしてから気合いを入れて大掃除をしました。

 

狭い家だし、断捨離魔だし、普段からこまめに掃除と今年はアルコール消毒をしまくっているので大掃除は予定より早く終わったので2回目ランに行ってきました。

相変わらず全然JOGの余裕はない(笑)

 

大掃除しながら困ったのがラングッズが多いこと。

特に着ていないウェアが多すぎる(^^;

メンズなら着てくれる人も多いけどレディースだといないよね。

メルカリ面倒だし、捨てるには忍びない。

普段着は鹿児島の障がい者施設に送っているのですがランウェアはいらないよね。

困った(^^;