ダメ女と4キロ走

f:id:amiko3:20210408190342j:image

アレルギー薬を飲み始めてやっと首を絞められているような感じが消えました。

鈍っている心肺に刺激を入れたくてJOGの日だけど1周1キロを4周だけ走りました。

肺が痛い?筋肉痛?とゼーゼーしすぎてあと1周できなかった(ToT)
f:id:amiko3:20210408190351j:image

ペースヒドイ(^^;

入りが速すぎて撃沈。

バカだ。

ダメダメじゃんw

 

今朝もっとダメをやらかしました。

夜勤中、廊下にゴキブリ発見。

近くにあったビニール袋越しにサッとつかんで捕まえてポイしました。

それを見た同僚、隣の部署の人、下の階の部署の人、6人がドン引き。

みんなゴキブリ1匹に集まりすぎ。

 

隣の部署からわざわざ男性スタッフを連れてきてくれた同僚を見てシマッタ~!!と思いました。

こういう時は

①派手に怖がってか弱いアピール

②男子にお願いする

③ワントーン高い声でありがとう♪頼りになる~♪ってキャピる

忘れてた(ーー;)

 

朝方でちょうど気がぬける時間だったのもありキャーキャーする気もなかった。

それに虫嫌いだけど仕事中に虫をみるとなぜか怖くない、むしろ清潔じゃないから速やかに除去したくなる、制服マジック。

 

きっとさすがおばちゃんって思われたに違いない。

ゴキブリを平気で捕まえた人って噂広まったらどうしよう。

ただでさえ夜勤明けに帰宅ランする変態って思われているのに。

終わったな(ー_ー;)