ZBパーソナルレッスン

f:id:amiko3:20210409112124j:image

ZB高岡さんのパーソナルレッスンを受けてきました。

 

呼吸と姿勢を中心に指導して頂きました。

すごく分かりやすかったです!

 

今まで色々なランニング教室や体験に行ったけど大体どこでも同じこと言われます。

でも今日初めてのことを言われて目から鱗

だからって奇をてらっているわけじゃなく納得できました。

 

いや、今までもアプローチが違うけどそういう意味で言われていたのかもしれないし、本に書いてあることはこういうことだったのかもしれない。

私の理解が足らなかったのを分かりやすく教えていただいたのかな。

 

ただ言われたことができるかはわからないけどね。
日々意識して頑張ろっと!

できるようになったら腰痛良くなる気がします。