大当たりの日なんでランオフ

f:id:amiko3:20211224182406j:image

牡蠣食べ放題でたーくさん食べちゃいました♪

生牡蠣もいいけど焼きも旨し!!

 

今日は仕事で負の大当たり3件を引き寄せました。

そんな予定じゃなかったのにな。

2件は担当だったけどあと1件はたまたま廊下を歩いていただけなのに(ToT)

同僚達に「呼んでる」「引きが強い」「何かあるところに必ずいる」って言われまくりました。

しかも今日は車に当たるかもしれない、転んで怪我をするかもしれないから気をつけて帰るように散々脅されました(-_-)

信じてないけどなんか怖くなったのでランオフ。

 

だけどこんな大当たりした日なら宝くじも大当たりするかも~って最終日だし購入しました。

負の引きを陽に変えて大きく当たりますように~w