キラキラな日

f:id:amiko3:20211225210553j:image

枯れかけのあじさいが冬なのにキラキラしていました。

 

クリスマス関係なく仕事して高地トレーニング2コマ。

途中で視界一面に銀紙がキラキラ舞だしては消えだしました。

幻想的でキレイなんだけど私にしか見えていないヤバイやつなんだろうなってことで10分早く終了にしました。

 

昔から何度か貧血の時にある現象です。

母は細かい銀紙らしいのですが、私は短冊くらいの銀紙です。

友人は銀の玉が降ってくるって言っていました。

人それぞれらしいです。

ちなみに毎月貧血で病院通いしている妹はそんな現象みたことないらしいです。

良いんだか悪いんだかキラキラをよく見る日でした。

 

高岡さんにビヨンドでDNFのつもりでハイペースとサブ4ペースで完走がいいのか相談しました。

名古屋がメインで今の状況なら後者がいいそうです。

苦しくて肩があがってフォーム崩れるより、40キロ走りきることや4時間身体を動かすほうが今後のパフォーマンス向上になるそうです。

なんていったって常に高地トレーニング状態だもんね。

一応ヘモグロビン8に上がったけどまだまだ低酸素状態w

 

なるほどって思ったけどサブ4できるのか?完走できるのか?(-_-)

ランニングアビリティ測定を信じればできるはずなんだけどね。

心配だわ~。