仕事納めと年内ランオフ

f:id:amiko3:20211227165212j:image

今朝の富士山。

夜勤中の癒しです。

空がピンクでキレイでした。

 

ビヨンドでラン納め予定でしたがDNSに決めました。

当然といえば当然なんだけど諦めがつかず走るつもりでいました。

が、仕事納めの夜勤がめちゃめちゃつらかった(ToT)

動悸はするし脈は飛ぶし、ちょっと走るだけで息切れするし、目の前チカチカ、休憩で仮眠とって良くなるかと思いきや逆に身体が鉛のようで動かず、気持ち悪いし頭痛いし顔色悪っ。

なんとか気合いで仕事終わって予約していた高地トレーニングをキャンセルして帰ってきました。

改めて夜勤って身体に負担なんだなって思いました(^^;

 

現状でフルマラソンは無理だな。

我慢しすぎるところがあるので走って救急車とか迷惑だしね。

 

結局、今年もフルマラソン走らず終了。

歳だけとりました。

気持ちを切り替えて名古屋WMを万全で迎えられるように頑張ります。

今日から4連休、何しよう。

 

良いお年を\(^^)/